FILO

MENU

新品

こんばんは^ ^フィーロ菅井です!

一月も最終週になり、昨日で前年の実績をクリアしたんで、若干ホッとしている本日であります!!
数字や実績は、もちろん大事なのですが
、その捉え方をお客様から支持されたり、満足して頂いてる数字だと思っているので、やはりその数字が伸びると単純に嬉しく思います^o^
話は変わるのですが、家で飼っている海水魚、カクレクマノミが、もう七 八年になり水槽がかなりボロボロになったので、新しく買い直しました^o^
{1BDBC5ED-2D9E-4088-8567-8D24EF057DB2:01}


{797B6C01-CA63-4F5D-A2D8-0B283D915EB9:01}


このクマノミが、本当に長生きで一時期は、他の魚たちを攻撃する凶暴な時もあったのですが、最近は落ち着き4匹仲良く暮らしております^o^
全く仕事と関係ない話ではあったんですが、自分が新しく仕立てたスーツを着用した時の気分のように、魚たちもなっていてくれていたら良いなと、無理やりスーツと繋げてみました(*^^*)
それでは、本日ももうひと頑張り致します!!