FILO

MENU

朝活とJC

こんばんは!FILO菅井です。

あっという間に、気が付けば月末。今年に入りブログ更新が、空いてしまいましたが、気を取り直して書きます^o^
年明けてから、1月 2月とお陰様で前年の120%で推移しており、前にも申しましたが、実績 数字はお客様の支持や満足の指数だと思っているので、本当に有難いと思っております(^O^)
独立して新たに始めたことが、大きく二つあります!!
一つは、昨年夏からなんですが、朝活と言われる異業種交流会に入会し、毎週金曜日の朝6時過ぎ着で参加していること。
二つ目は、今年に入りJCI東大阪青年会議所に入会したことです。
いずれも、基本的には、自分のために、自分の将来のためにというところが目的で入会することを決めました^o^
朝活は、最低三年間 JCは40歳で卒業なんで、それまでは続けと固く決意しています!!
もちろん、やはり仕事の時間が優先なんですが、この二つをすることで、時間の組み立て方や使い方が上手くなれば良いかなとも思っております(^-^)
追ってまた、こんな二つの活動をご紹介したいと思います^ ^^ ^
それでは、もうひと頑張りしたいと思います!!