FILO

MENU

札幌へ

こんにちは^o^FILO菅井です!

本日も相変わらず寒いですが、風邪など引かれている方も多いと聞きます(*^^*)
ただ、私先週末➖14℃体験して参りました!❗️
{50DE25C5-9633-4D57-A67B-D8DAE1846DBB:01}


そう、雪祭りが開催されている札幌です^o^
実は、今回高校からの大親友の協力で札幌で仕事することが出来ました!!
実は、今回友人の会社の企画で、昨年より毎月営業成績の景品として、オーダースーツを利用して頂き、その採寸会と販売会を兼ねて、独立後初出張行って参りました(^o^)
なんか、凄く新鮮であり社員の皆様も20代中心の若い方ばかりなんですが、純粋でありながら、体育会系のパワーもあり、凄く刺激を貰って帰ってくることが出来ました!!
{B7D90A86-2A00-42FD-9297-A22762AF7289:01}


{EB289146-F17B-42E3-B193-F160B1871C0B:01}


お伺いした会社が、札幌の中心だったので、雪祭りや時計台も見ることが出来て、さらに得した気分でした!!
ただ、こちらでの仕事がたんまりになってきていて、さらに明日も友人の結婚式でおやすみ頂くので、今日は夜通し頑張ろうと心に誓っております(^^)